大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

初めまして、ママです。

初めまして!

今日から旦那の勧めでブログ始めます👏👏👏

 

まずは自己紹介ですね~♪

 

私、ママは現在21歳。おひつじ座。A型。

職業→大学生\\\٩( 'ω' )و ////

そーなんですよ、学生ママなんです。

今(2019年3月現在)は育休中ですが、4月から復学予定です😉

 

そして私の大好きな旦那、パパは20歳。3月生まれなのでもうすぐ21歳の同い年夫婦。B型。

職業→会社員👨‍💼(新卒1年目)

かなり育メンですよ~!(夜を除く)

 

 

そしてそして...

愛息子である私たちのベビーちゅあーん💕

12月8日生まれの現在3ヶ月になりたて。もうすぐ首が座るのか座らないのか..。

よく笑う、よく喋る、よく寝る、よく飲む。

多分おそらくとっても自由人に育ちそう🤭

 

f:id:ayumamatyan:20190312001755j:image

 

自己紹介はこんなところですかね🙌

ママの息抜きでこれから更新していくので、暇つぶしに読んで頂けたら嬉しい限りです😊💕

 

ママでした。