大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

2019-03-12から1日間の記事一覧

大好きな彼

お題「わたしのアイドル」 こんばんは、ママです。 はてなブログをいじっていたら、お題スロットというものを見つけました( ´ ▽ ` ) 楽しそうなので、わたしもやってみます♪ ママにとってのアイドル? それは、彼しかいないですよ~~❤️ それは... マイベビー…

初めての予防接種

こんばんは、ママです。 今回は予防接種のお話です。 これからのプレままさんや新米ママさんにこんな感じなんだ~。先輩ママさんに懐かし~って感じで見てもらえれば 昨日のことですが記録に残しますね(*^^*) 3月11日 ベビー初めての予防接種を打ってきました …

今日からママです~妊娠発覚~

こんにちは、ママです♪ 引き続き、妊娠発覚時を振り返るとしますか 運命の日、4月21日。 前日は彼氏のお家にお泊まり。 妊娠検査薬を近くのコンビニで買って、彼氏のお家でやろうと。 . . できないぃぃぃいぃぃ!!! こわい!これで妊娠してたらどーする?…

今日からママです~妊娠発覚~

こんにちは、ママです(*´∇`*) 今回は子どもが生まれるまでの記録を残そうと思います~♪ まずは、妊娠発覚編 妊娠した事をちゃんと病院に行って分かったのは4月23日でした。 でもその前から予兆?があったんです いわゆる悪阻ってゆーやつ。キモチワルイ。と…

初めまして、ママです。

初めまして! 今日から旦那の勧めでブログ始めます まずは自己紹介ですね~♪ 私、ママは現在21歳。おひつじ座。A型。 職業→大学生\\\٩( 'ω' )و //// そーなんですよ、学生ママなんです。 今(2019年3月現在)は育休中ですが、4月から復学予定です そして私…