大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

今日からママです~妊娠発覚~

こんにちは、ママです(*´∇`*)

今回は子どもが生まれるまでの記録を残そうと思います~♪

まずは、妊娠発覚編🤰

 

妊娠した事をちゃんと病院に行って分かったのは4月23日でした。

 

でもその前から予兆?があったんです🤢

いわゆる悪阻ってゆーやつ。キモチワルイ。とにかくキモチワルイ。

そして生理不順に今までなったことがないのに、突然生理がこない😵😵😵

 

これはもしかして...?!

ってことで彼氏(今の旦那)にLineで相談。

 

返信は

 

f:id:ayumamatyan:20190312082609j:image

 

4月というストレスじゃない?

とのこと。

あー確かに~なわけないか

納得納得。なんか安心。

 

でも

それから5日くらい経って、まだ生理がこない😵キモチワルイ感覚も増幅🤢🤢🤮

 

もう1回彼氏に相談したら

不安になるくらいなら、検査薬やるか!

とのこと。

確かに。これでハッキリさせたい!モヤモヤ吹っ飛ばしたい!

 

この時、心のどこかで私が妊娠するわけない。と根拠のない自信を抱いてたんです。

.

.

.

長いので一先ずここまで🤭

[妊娠発覚 前編]

 

ままでした。