大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

ママの購入品紹介part1

 

こんにちは、ママです!

 

今回は、赤ちゃんが生まれてから買ったもので

特に良かったな☆と思うものを紹介していきます。

 

part1は..

o’ball(オーボール)

というオモチャです!

 

 

上記であるような、カラフルなボール型おもちゃです!

 

私のべびーちゅわんは、まだ3ヶ月なのですが、これがだーーいすき。

 

こんな穴だらけのボール使わないだろ

と思うかもしれませんが、

ベビー界では知らない人はいない程

超スーパースター級おもちゃ☆

 

いろんなところに穴が空いているから掴みやすいんですね🧐

 

外出先でもベビーカーに繋いでおいたら、

あらあらまぁまぁ

とっても不思議

べびーちゅわんご機嫌!

 

お友達や身近な方への出産祝い

ちょっとしたプレゼント

勿論、自分のべびーちゅわんへ

おすすめです💗

 


f:id:ayumamatyan:20190330011632j:image

実際にこちらで遊んでいる時の写真です。

真剣ですね。そっとしといてあげましょ😉

 

ママでした。