大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

最近のちょっぴりブーム

 

おはようございます☀

ママです( ´∀`)

 

お題「マイブーム」

 

 

最近、ちょっとしたマイブームがありまして

暇な時に息子とそれをするのが楽しいです♪

それは

snowのアプリです💗

 

中でも、顔を撮ると顔のパーツだけが浮かび上がるような素材がありまして

これがまた面白いんですよ🤣

 

昨日の夜撮った写真がこちら

f:id:ayumamatyan:20190314005849j:image

上がママ、下がベビちゃんです(*´ω`*)

 

どうですか?似てますか?

 

こーゆーふざけた写真を見返すのが好きで

毎度1人でニヤニヤしてます

側からみたらすんごい気持ち悪い人ですよね笑

 

お気に入りの写真を見る他に、

アルバムとして残すことができるアプリがあるので、

今度また紹介したいと思います(*゚▽゚*)

 

では、また~

ままでした。