大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

大好きな彼

お題「わたしのアイドル」

 

こんばんは、ママです。

はてなブログをいじっていたら、お題スロットというものを見つけました( ´ ▽ ` )

楽しそうなので、わたしもやってみます♪

 

ママにとってのアイドル?

それは、しかいないですよ~~❤️

それは...

マイベビーちゅわーん💋

 

f:id:ayumamatyan:20190312181559j:image

 

な、なんだその顔は∑(゚Д゚)

 

普段は奥二重なんですが、

眠い時だけ二重に変身~✳︎✴︎✳︎

パパに似ちゃったのかな😅

 

この子が生まれてから私のデータフォルダはベビーで埋め尽くされています🥰

 

この彼、私にとってのアイドルは

AKB48みたいなね存在。

すぐに会いに行けるアイドルです( ´ ▽ ` )

 

なんちゃって~

 

これからも私にとってのアイドルが成長して行く姿を見るのが楽しみです😍

 

皆様も暖かく見守って頂けると幸いです♪

 

ままでした。