大学生であり、ママである私の育児奮闘日記。

大学生ママ日記

ママ(21)×パパ(20)=息子(0) 育児奮闘日記

今日からママです~妊娠発覚~

 

こんにちは、ママです♪

引き続き、妊娠発覚時を振り返るとしますか🍵

 

運命の日、4月21日。

 

前日は彼氏のお家にお泊まり。

妊娠検査薬を近くのコンビニで買って、彼氏のお家でやろうと。

.

.

できないぃぃぃいぃぃ!!!

こわい!これで妊娠してたらどーする?!私、まだ学生よ?そりゃー子ども大好きだけど今じゃないよね:(;゙゚'ω゚'):

 

その日は勇気が出ず、普通のお泊まりに変更。明日やることに。

 

次の日

また変な自信がでてきた。私が妊娠するわけないじゃないか。だって想像できないもの。

よし、やろう。決意が固まった。

 

場所を移動して、コンビニのトイレへ。

(彼氏は車で待機。)

検査薬をやった。

やった。やったけど...

 

怖いぃぃぃぃいぃぃぃ!!!

 

怖いから1人で確認できず、検査薬を見ないように持って車に戻りました。

私はカナリ慎重派な性格ですが、彼氏は行動派な性格。

 

怖がってても仕方ないから、いっせーのせで結果見よう?!

 

よし、おっけー。任せたぞ!

彼氏に検査薬を渡しました。

 

え、あれ?表裏分からなくなっちゃった((((;゚Д゚)))))))

 

ばかやろううぅぅう

 

あ、

 

f:id:ayumamatyan:20190312084909j:image

(赤枠の所に、赤い線が出てくると妊娠している)

 

え、あ?あ?あー!ぁぁぁあー!

 

赤い線がありますね。それもクッキリと。

 

この日の事は本当に忘れません。アホすぎでしょ?今になってみれば笑い話ですよ😆

 

あははははは

ってその当時は笑えないい。

 

まさかまさか、私が妊娠してるわけ..あった😵

これがデキ婚の実態ですかね。

 

それから2人で話し合い、

産む

という選択をしました。

 

両家に妊娠した事をその日のうちに伝え、了承を得ました。

 

そして、ちゃんとした結果を医師から聞きたくて病院へ行きました。

 

f:id:ayumamatyan:20190312085619j:image

 

豆粒みたいだけど、

しっかり命が私の中にいる。

病院で先生と初めて赤ちゃんにあった日、忘れません。

こんなにちっちゃいのに

生きてる

すごい、すごいよ。

 

この時、この子を産む。私が育てる。決意がしっかりと固まりました。

 

4月23日のことです。

 

[妊娠発覚編 後半編]

 

ままでした。